携帯配信、電子書籍作品の、既刊のご案内   ※単行本(紙の書籍)の既刊のページはこちらからどうぞ♪

角川コンテンツゲート様K-アド・プランニング様などから配信です(^^)♪




イラスト:羽田共見先生
2016年4月11日より、桜雲社「Milk Crown(ミルククラウン)」様から配信開始。
「Amazon」どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様
などよりダウンロードできます。

日本有数の企業不ループセオグループの総帥を務める義父・剛の誕生日を祝うため、軽井沢の別荘に向かった道生は、そこで、六年前に家を出ていった義弟の龍也と再会する。複雑な生い立ちから互いの存在を心の拠り所にしてきた二人は、抑えていた想いが溢れ出すのを止められず、身を繋げてしまうのだった。龍也の将来を考え、情欲に流されたことを後悔する道生。ところがその夜、剛が何者かに撲殺される事件が発生して……!? 二人のその後を描く掌編「爛漫の恋」も同時収録!
この作品は、ミステリものと申しますか、二時間サスペンスのようなつもりで書きました。でも、見るのは大好きですが、実はそうした作品は、早瀬は書くのは実は初めてだったもので…。道生や龍也が、どれくらいの時に、どんな手がかりを得、どこまで真相に近づくか、という案配が難しかった覚えがあります。でもサスペンスは大好きですので、またチャレンジしたいですね。


イラスト:羽田共見先生
2016年2月15日より、桜雲社「Milk Crown(ミルククラウン)」様から配信開始。
「Amazon」どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様
などよりダウンロードできます。


唯一の肉親だった母を亡くし、借金返済のため夜の街で働く大学生の千春は、男性客に襲われかけたところを、九鬼丈一郎と名乗る精悍な男に助けられる。直後、過労で気を失った千春が目覚めると、そこは見たこともない豪奢な部屋のベッドの上だった。そして、丈一郎から自身の出生に関する秘密を明かされた千春は、千春を復讐の切り札にするという丈一郎に激しく抱かれてしまい!? 大人気『被虐と陵辱の檻』1stシーズンに書き下ろし後日談「恋人たちの甘い迷路」を加えた完全版!
当初の配信先のAI-M文庫様がなくなってしまった為、桜雲社様が引き取って下さいました。自分的には長く続いた作品で嬉しかったのですが…(^^ゞ。桜雲社様も、今はBLは出しておられないので、色々と思い出深い作品です。大人気、はどうかわからないのですが、以外と純愛で激しい受けと攻めの物語です。ご覧になっていただければ嬉しいです。


イラスト:天野 塊先生
2015年11月16日(金)より、桜雲社「Milk Crown(ミルククラウン)」様から配信開始。
「Amazon」どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様
などよりダウンロードできます。


二十世紀初頭――。親族に騙され、日本から遠く離れた西欧の大国ヴィスタリアへ連れてこられた十二歳の少年・高塚千尋は、国王ゲオルグによって買い上げられた。
 それから十三年、王宮に閉じ込められ、愛人として淫靡な身体に躾けられた千尋の前に、父であるゲオルグを廃し、新たに王の座に就いたユリウスが現れる。その昔、まだ子供だったユリウスを手酷く傷つけてしまった過去を持つ千尋は、罪悪感からユリウスの性奴となることを受け入れるが……!? 苛烈で淫らな再会愛!
早瀬の好きな西欧が舞台の、年下攻めです。早瀬は攻めが受けに対して憎悪や復讐の感情を抱いている場合は、年下攻めにすることが多いですね。この小説の場合、受けがもともと攻めの父の愛人で、しかもかなり淫らなことをされているので、読者様は受け入れて下さるかしら…と心配だったのですが、喜んで下さった方もいて嬉しかったです。


イラスト:高緒 拾先生
2015年7月6日(金)より、桜雲社「Milk Crown(ミルククラウン)」様から配信開始。
「Amazon」どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様
などよりダウンロードできます。

「朝倉組の第三十代組長は、私が襲名いたします」
 若き組長・朝倉英一が何者かの襲撃によって不慮の死を遂げた。それから二ヶ月、英一の弟ではあるものの、これまで堅気として生きてきた涼の突然の襲名宣言に、本家に集まった人々は驚きを隠せなかった。――英一の親友であり朝倉組に身を置く柏原俊輔が、悲しみに震える涼を抱いたのは、ほんの一ヶ月前のこと。内気で争いを好まない涼の性格を知る俊輔は、そのあまりの変貌に衝撃を受け、涼の身を案じるが……。
ヤクザものなのですが、受けが兄の敵を取るため、自分自身の心を押し殺して組長となる、という、私にしては珍しいパターンになりました。でも、こういう「無理をしてでも目的を果たしたい」という健気さも好きなのです。攻めが一応、受けの下の立場なので、人前では攻めが敬語、二人きりの時は受けが敬語、というのが書いていて面白かったですね。


イラスト:有馬かつみ先生
2015年2月6日より、アイア「ジュリアンノベルズ」様から配信開始。
「Amazon」どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様
などよりダウンロードできます。

これからお前を俺好みの姓奴としてとことん調教してやる。 中津川グループの青年・逢坂(おうさか)春樹(はるき)は、前総帥とダキール前国王ラグルとの密約で十五歳の時に、人身御供としてダキールに送り込まれる。長年薬を使われ、わずかに触れられただけで感じてしまう淫らな身体にされてしまう。ラグル以外に何人もの接待役として淫らなもてなしをさせられていた。その後クーデターで王位についたゼイドは、幼いころ慕っていた春樹とラグルの関係を知り、姓奴として調教された春樹を嫉妬して自分好みに調教すると言い渡したが……!?
アラブもので年下攻め、という、好きなパターンを書かせていただきました。これはその中でもかなり肌色多め、かな;; 砂漠もののイメージは、男性が情熱的、傲慢、愛する者の為に闘うシーンが多い、というイメージがあるので、ドラマティックにしやすくて書いていて楽しいです(^^ゞ。


イラスト:九条AOI先生
2014年11月11日より、アイア「ジュリアンノベルズ」様から配信開始。
「Amazon」どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様
などよりダウンロードできます。


高島和臣には17歳から2年近くの記憶がない。そのせいか黒目がちで小柄な和臣は実年齢よりも幼く見える。唯一覚えているのは、スケッチブックに残された市原譲という男の顔と名前。義父の葬儀の日にやってきた、長身で端整な顔立ちの中津川寛之の家に引き取られることになった和臣。寛之は和臣が自分の兄と心中しようとしたのだと告げる。真相は?そして市原譲とは何者なのか。
実は、このサイトでご紹介している中で一番古い作品です。早瀬が今はない雄飛出版様にデビュー前に投稿させて頂いた作品で、自分でも気に入っておりました。ずっとどこかで出せたらな、と思っていたので、アイア様で出すことが出来て嬉しかったです。絵が出来上がっていくように、記憶がよみがえる、的なイメージだったのですがいかがでしょうね。


イラスト:三栗チコ先生
2014年10月24日(金)より、ジュリアンノベルズ」様から配信開始。
「Amazon」どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様
などよりダウンロードできます。

……ダメだよ、お兄ちゃん。こんなことしちゃ……
……イケナイこと、したくないのかい?

青嵐学園に入学するため上京してきたしなやかな15歳の少年小野寺樹生(みきお)は、祖母の遺産の唯一の相続人となってしまう。祖母は遺産相続の鍵の手がかりが書かれた紙を豪邸のあちこちに隠した。財産をめぐって多くの人の思いが錯綜し、謎が謎を呼ぶ。ある日パーティーで樹生は媚薬を飲まされ、介抱する長身の大好きな「お兄ちゃん」、従兄弟の九条将吾に抱かれてしまう。将吾の本当の気持ちは?そして、遺産の鍵は見つかるの?
これも早瀬の大好きなパターン、遺産相続ものでございます。いつもより少し幼くて無垢な主人公なので、ちょっとショタっぽくなってしまったかな…;; 書いていてドキドキしつつ、とても楽しいお話しでした。特に楽しかったのが樹生の相続したお家の描写です。こんなお家に住んでみたいですね。遺産を相続した受けと、そんな受けを見守る攻めは、それぞれこの試練をどう乗り越えて成長していくのか、ご覧になっていただけると嬉しいです(*^_^*)。


イラスト:有馬かつみ先生
2014年10月17日(金)より、ジュリアンノベルズ」様から配信開始。
「Amazon」どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様
などよりダウンロードできます。

最悪の恋をしてしまった――もしかしたら、俺はあの時から既に彼に惹かれていたのかもしれない

 豊かな黒髪としなやかな身体を持つ水原戒は、レーデル王国のエドワード4世に忠誠を誓う騎士だった。ある日、若き国王ライオネル一世が率いる北隣の大国、アダマンティアが侵攻してくる。国王を逃がすため、囚われの身となる水原戒。城の地下牢で鎖に拘束される戒のもとに現れた、堂々たる体躯と、白金に近い金髪を獅子のようになびかせたライオネル一世。彼にされる今までに経験したことがない甘い淫らな拷問に耽溺していく戒は。
早瀬の好きな西欧ものでございます。ただひとりの主君のために、その身をなげうって戦う騎士、というのは早瀬にとってとても「萌え」なポイントでした。そんな騎士が、今まで尽くしてきた主君とは異なる、運命の相手に出会ってしまったら──という設定で書いてみたのですが、いかがでしょうか。すごく、ドキドキしながらこの作品を書かせていただきました


イラスト:有馬かつみ先生
2014年9月19日(金)より、AI−M文庫」様から配信開始。 
どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」さま
などよりダウンロードできます。

──「俺が命じたら、いつでも、どこにいてもその身体を開け」「わかり、ました……」──
姫宮潤(ひめみやじゅん)は、白皙の美貌という言葉が良く似合う端正な面差しの青年。そんな外見と雰囲気とは裏腹にその背には刺青があった――。潤は、かつて清川組組長の片腕だったのだ。そんな潤のもとへ、ある夜、過去に敵対していた鷲尾(わしお)組の組長・鷲尾遼太郎(りょうたろう)がやってきた。潤の弟同然だった清川組組長の息子・秀人の事を探していたのだ。秀人の居場所をかたくなに教えない潤は、遼太郎に拉致されてしまう!!「口を割らないなら仕方ない。お前の身体に聞くとするか」「あ、ンッ……」潤は、遼太郎に体中を縄で縛り上げられて――。獲物を捉えた荒鷲のような遼太郎は、潤の全てを支配していく……。
ヤクザものは好きでよく書かせていただくジャンルなのですが、今回攻めだけでなく受けも、もともと堅気でなかった…という設定で、今までと少し違う雰囲気にしてみたのですが、いかがでしょう…;; それぞれの立場から、必死に大切なものを守ろうとする受けと攻めの切なさを、ご覧になっていただければと思います。そして…実は今回、有馬先生のイラストがあまりに色っぽくて素晴らしく、超ドキドキしてしまいました。二作御案を頂いたのですが、どっちも素晴らしく、選ぶのに凄く悩みました…;; 贅沢な悩みでした。有馬先生、本当にありがとうございます!


イラスト:青海信濃先生
2014年8月8日(金)より、桜雲社「Milk Crown(ミルククラウン)」様から配信開始。
Amazon」「どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様
などよりダウンロードできます。

──お前が誰のものなのか、もう一度はっきりお前の身体に刻み込んでやる――
明治末期の東京――。名家の生まれながら、周囲に見下されて育った小野寺智彦は、双子の兄の恋人で、青年実業家の桐ヶ谷大吾にほのかな想いを抱いていた。しかし、内気な智彦には告白することなど到底できず、兄の隣に立つ大吾の姿を目にしては、ただ胸を痛めるばかり...。そんなある日、智彦のもとに二人が自動車事故に遭ったとの連絡が入る。急遽駆けつけた病院で、火傷を負った大吾から兄が失踪したことを知らされた智彦は、兄の代わりに身体を差し出すよう命じられて!?
身代わりもの、というのは、早瀬には初めてのジャンルでした。どんなに愛しても、身体を繋げても、所詮身代わり…という切なさ、そして攻めは攻めで、身代わりにしてやるつもりだったのに! という葛藤が少しでも表現できていたら嬉しいのですが…;; もう少し、悪役の受けの兄の葛藤も書いてみたかったな。あと、実はこのお話しは火事や車が炎上するシーンがよく出てくるのですが、ちょうど暑い季節に執筆が重なったので大汗をかいてしまいました…はははは;; そしてまたも青海先生のイラストで大変嬉しい早瀬です(*^_^*)。


イラスト:天野 塊先生
2014年1月31日(金)より、桜雲社「Milk Crown(ミルククラウン)」様から配信開始。
Amazon」「どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive
などよりダウンロードできます。

俺が命じる時は、いつでも、どんな場所でもこうして、その身体を差し出せ」

 母と祖母を相次いで亡くし、十二歳で砂漠の国エルハーンに、王子として引き取られた風見優人。それから十年あまり、建国以来争いを繰り返してきた、隣国ザスキアの侵攻を受け、優人は病床の父王に、自ら降伏の使者となることを申し出る。しかしザスキアの新国王ザイードは、優人にとって因縁浅からぬ男......。母譲りの美貌を持つ優人は、国民の安全と引き換えに、ザイードの性奴にされてしまう!
「絶対に、逃がすものか......」
 ――そんな囁きとともに、熱い楔で最奥を穿たれた優人は!?
アラブもの、年下攻め、復讐系、と早瀬にとって大好きなものづくしの作品でした。アラブものは攻めが激しい気性、傲慢系、にしやすいので、ドラマティックなお話しが書きやすくて嬉しいです。天野先生のイラストが、攻めのザイードを思いっきり男っぽく、格好良く書いてくださったのでとても嬉しかったです(*^_^*)。年下攻めの若さ故の激しさ、嫉妬、そして一途さを感じていただけたら嬉しいです。


イラスト:青海信濃先生
※このお話しは前後編です。
2013年8月16日(金)より前編、
9月6日(金)より後編「虜囚は愛を舞う〜劣情の檻〜」が、K-アドプランニング「AI-M文庫」様から配信開始されました。
携帯からは「どこでも読書」「パピレス」「レンタ」さま、パソコンからは「PDAbook」様、「楽天ダウンロード」などよりダウンロードできます。

どうか僕を罰してくれ。君の気が済むまで、ずっと――

 時は明治。江戸時代から続く豪商・朝比奈家の当主・大造に身体ごと買われた、倉橋瑞穂は、男妾として離れに監禁されていた。そして…瑞穂の身体をさんざんいたぶり弄んでいた大造が、突然卒中で亡くなった…。葬儀の席に現れたのは13歳で家を飛び出した大造の息子・朝比奈龍彦。9年ぶりに再会した龍彦は見違えるような立派な男になっていて――。
「この家を引き継いだのは俺だ。親父の性奴だったお前も、俺のものになる…」「やめ、てッ、あぁッ……」
久しぶりのAI−M文庫様でのお仕事で、ドキドキしながら書かせていただきました。復讐に燃える年下攻め、早瀬の大好きなパターンです。しかもイラストがファンの青海先生で嬉しくて嬉しくて…(*^_^*)。あと、囲われている愛人、囚われ、というイメージに憧れがあったので、明治時代を舞台にしてみました。あの時代独特の雰囲気を感じ取ってくださると嬉しいです。日舞「鷺娘」の美しさも、もっと具体的に書きたかったのですが…;; 力不足で申し訳ございません;;


イラスト:有馬かつみ先生
愛奴は恋情に縛られる

2013年8月23日(金)より、桜雲社「Milk Crown(ミルククラウン)」様から配信開始。
Amazon」「どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様などよりダウンロードできます。

いい格好だ。お前はそうして拘束される姿が、本当によく似合う──

十歳の頃に事故で両親を亡くし、伯父一家に引き取られた片岡一輝。以来八年、伯父夫妻に冷遇されてきた一輝にとって、時折優しい言葉をかけてくれる従兄、靖史の存在だけが心の支えだった。
ところがある日、一輝は当の靖史によって、ベンチャービジネス界で活躍する青年実業家、桐ヶ谷英輔のもとにその身を差し出されてしまう。伯父の負債を肩代わりしたという英輔に脅され、性奴になるよう命じられる一輝。傲慢な支配者に夜毎責め立てられ、被虐の性を暴かれた彼は!?
早瀬にとって、桜雲社様に変わって最初の作品、ということで早瀬の好みの作品で書かせていただきました。傲慢攻め×健気受けでございます。が、しかし、調子に乗って縛りを書いたら、有馬先生のイラストが本当に綺麗で、しかも色っぽくてウットリしてしまいました。有馬先生、本当にありがとうございます! 被虐の青年の自覚していない艶めかしさと、彼を支配したつもりで、案外振り回されている傲慢攻め(笑)の葛藤を感じていただけたら…と思います(^^ゞ。


イラスト:天野塊先生
英国貴族の淫らな調教

2013年2月22日(金)より、K-アドプランニング「Milk Crown(ミルククラウン)」様から配信開始。
Amazon」「どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様
などよりダウンロードできます。

実に、調教し甲斐のある身体だ――

 黒髪に抜けるような白い肌をもつ美しい少年、秋生は、両親を亡くし伯父の元に身を寄せていたが、ある日、人買いに売られてしまう。
 汽船に詰め込まれ、イギリスに送られた秋生は、美貌の貴公子、アルフレッドに目を留められて......。
「お前は俺に買われた。そして俺は、お前を調教する――」
 アルフレッドは、秋生を高級娼婦にする為、調教していくが、それはある復讐の為だった!!
一度やってみたかった、19世紀末〜20世紀初頭のイギリスが舞台のお話しです。傲慢で支配的な青年貴族が、無垢な日本人少年に触れてミイラ取りがミイラに…的な感じのお話しを目指したのですが、いかがでしょうか。もっと調教シーンや、当時のイギリスの貴族の傲慢さ、みたいなものをもっとたくさん書きたかったかも…。早瀬が力不足で申し訳ないですが…;; あの時代の雰囲気を、少しでも感じて下されば嬉しいです(*^_^*)♪


イラスト:九条AOI先生
恋情と被虐の肖像

2013年1月18日(金)より、K-アドプランニング「Milk Crown(ミルククラウン)」様から配信開始。
Amazon」「どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様
などよりダウンロードできます。

お前は苛められれば苛められるほど感じてしまう。そういういやらしい、被虐の身体なんだ――

 瀬川冬樹は、新進気鋭の画家。権威ある絵画コンクールで最優秀賞を取り、マスコミにも取り上げられた。だがその直後、かつて恋人だった五十嵐隆一の息子、剛と再会することになる。
 隆一と冬樹が出奔して家庭が崩壊した剛は、冬樹を憎んでいた。心から謝罪する冬樹だが、剛に性奴になれと申し渡されて!?
「お前はこれから、ずっとこの家で暮らせ。絵も今の生活も捨てて、これまでの罰に、一生俺に奉仕しろ――」
早瀬の好きな、受けを憎み復讐に燃える年下攻め、のパターンでございます。あと、何故か早瀬は、年下攻めの場合、受けが攻めの幼い頃を良く知っていて、さらに攻めの父親と深い交流があった(身体の関係があってもなくても)、というパターンが結構好きなのです。それに、憧れの職業である画家さん、芸術家、というわけで、思いっきり好きなパターンで書かせて頂けて嬉しかったです。二人の誤解が少しずつ解けていく焦れったい過程を、楽しんでいただけたら…と思います(*^_^*)。


イラスト:青海信濃先生
劣情の獅子に魅せられて

2012年10月19日より、
K-アドプランニング「Milk Crown(ミルククラウン)」様から配信開始。
Amazon」「どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様
などよりダウンロードできます。

もっと、感じて……。そして、感じさせて……──

操が景浦に誘拐された事件から、数ヶ月後...。操は、最愛の雄介と共にイタリアに赴くことになる。
仕事という名目だが、雄介は、操をのんびりさせてやりたいと考えていた。
しかし、その最中、雄介の元に父の頃につき合いのあったマフィアのボス・ロレンツォがやってきて!
そして、ロレンツォが何者かに殺されてしまう...。
雄介はロレンツォ殺しの容疑者にされてしまい、警察に追われる身になるのだが――
大人気作品『劣情の獅子』が第3弾となって配信開始!!
なんと「劣情の獅子」シリーズ、第三部まで書かせていただけました…本当に嬉しいです。前回、寒い寒い雪のロシアが舞台でしたので、今度は南国イタリアを舞台に書かせていただきました。もう二人はLOVE×2 ですし、離ればなれにされてしまう、のは前回の「劣情の獅子に奪われて」で書かせていただいたので、どういう試練を負わせようか…と悩んだ覚えがあります。二人で危機を乗り越える、的な感じにしてみたのですが…いかがでしょうね。楽しんでいただければ嬉しいです(*^_^*)♪


イラスト:羽田共見先生
愛欲と被虐の虜囚

2012年6月29日(金)より、
K-アドプランニング「Milk Crown(ミルククラウン)」様から配信開始。
Amazon」「どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様
などよりダウンロードできます。


もう1度最初から、お前が誰のものか、その身体に刻み込んでやる――

幸人と京吾、2人が出会ってから1年が経った。
一途で自分の魅力に気づかない幸人とIT企業社長の京吾とは、相思相愛な幸福な生活を営んでいたのだが、ある日、京吾の両親が失踪し、京吾は警察の取り調べを受けることになる。
すると京吾の身を案じている幸人の元に、京吾の大学の先輩・北原から彼の両親の行方を知っているという連絡が入った。
そして北原に会いに行った幸人は、無理矢理北原に抱かれ、その姿を録画されてしまう...!
抱かれたことを、京吾に知られたくなければ、言われた通りにしろと脅されて――。大人気『愛欲と被虐の調教』第2弾!!
この一つ前の「劣情の獅子」シリーズ同様、「愛欲と被虐の虜囚」のシーズンUにあたる作品を書かせていただきました。これも前回と同じく、若きIT社長京吾と幸人のお話しも、喜んでくださったった方が多かったそうで…本当にありがとうございます! 受けの幸人が別の男に無理矢理抱かれた、淫らな動画がネットに流されそうになった時、京吾の取った行動とは…? 今回も、早瀬の好きな試練ものでございます。二人を危機に追い込むのが最近楽しくなってしまいました;; 楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)♪


イラスト:青海信濃先生
劣情の獅子に奪われて

2012年4月13日(金)より、K-アドプランニング「Milk Crown(ミルククラウン)」様から配信開始。

Amazon」「どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様などよりダウンロードできます。
俺は、ずっとお前に触れて、毎晩抱き合って、愛し合って生きていきたい――

想いが通じて1年。雄介と操は、相思相愛の幸せな恋人同士になり、雄介の会社も順調で、多忙ながらも幸福な毎日を過ごしていた。
だがある日、2人は雄介のかつてのライバル 景浦隆一に出会う。
ロシアを基盤に、手広く事業を展開している景浦は、雄介と同じような古いやくざの家の生まれで、過去の因縁から、雄介に強い憎しみを持っていた。そして、操は景浦に誘拐されてしまい...
「や、やめて......」
操は、縛り上げられ、淫らな格好を強いられて!? 大人気『劣情の獅子』第2弾!!
前作「劣情の獅子に囚われて」のシーズンUにあたる作品を書かせていただきました。天女の刺青を背負った雄介と、その恋人操をお気に召してくださった方が多かったそうで、本当に嬉しいです。ありがとうございます! 受けの操が拉致され、別の男に無理矢理抱かれてしまいますが、その時雄介は…? 実は早瀬的には、こうした試練ものも結構好きだったりします。ある意味、かなり捨て身で愛する操を助けに行く雄介でございます。よろしかったらご覧下さいませ(*^_^*)♪


イラスト:みくり先生
華麗なる相続人

2012年2月17日(金)より、
K-アドプランニング「Milk Crown(ミルククラウン)」様からWeb連載配信。


Amazon」「どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様などよりダウンロードできます。
「無防備なんだな…そこがとても可愛いけれど」

中学の演劇部で芝居のおもしろさに目覚め、祖母のすすめで都内の名門芸術大学・青嵐学園の付属高校を受験した小野寺樹生。ところが無事合格を果たした樹生の入学を待たずに、祖母が突然他界してしまう。弁護士からの知らせで祖母の死を知り、北海道からひとり上京した樹生は、そこでさらに驚く事実を告げられることに。生前数回しか会ったことのなかった祖母が、樹生のために莫大な財産と大きな屋敷を遺したというのだ。予想外の展開に妬みもあらわな伯母一族に対し、樹生は当惑するばかり。そんな中、数年振りに再会した9歳年上の親戚の「お兄ちゃん」、九条将吾は樹生を何かと気遣ってくれて……。

ウェブ連載ということで、いつもより可愛いめのお話です。以前から書いてみたかった、「遺産相続人」をテーマに書かせていただきました♪ 受けの年齢も少し低めです。高校一年生で、素直で無防備な受けと、見守るつもりがいつの間にか受けにどんどん惹かれていく親戚の「お兄ちゃん」な攻めでございます。急に祖母の莫大な財産を「宝探し」という形で相続することになった受けに、様々な事件が降りかかりますが、さて…? ちょっとミステリ風味でもあります、ご覧下さいませm(_ _)m。


イラスト:みささぎ楓李先生
淫虐の檻に縛られて

2011年12月23日(金)より、K-アドプランニング「Milk Crown(ミルククラウン)」様から配信開始。
Amazon」「どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様
などよりダウンロードできます。

やっと啼いたな…いい声だ。もっと淫らにねだってみせろ――
中欧の王国・ヴァイスラントは、隣国ロッテンシュタインの若き国王・クラウスに侵攻され、支配されてしまう。
最後まで抵抗していた黒髪の美しき王子・悠里は、自分を犠牲にしてでも国民を守ろうとする。
「この国の奴らを傷つけたくなければ、これから先、お前は俺の性奴だ。欲望処理の道具として、どんな時でも俺にその身体を投げ出せ」
悠里はクラウスに捕らえられ、屈辱的な行為を強いられるが......。エスカレートするクラウス。緊縛された悠里の身体は昂ぶり淫らな声を漏らしてしまう――
ミルククラウン様も四作目。今回はやはり好きな設定、西欧もので書かせていただきました。イラストレーター様のみささぎ楓李先生は、以前「美しい凶器」という作品でもお仕事をご一緒させていただきました。みささぎ先生のお好みのおじさまがあまり出せなかったので申し訳なかったのですが…(^^ゞ。攻めは受けの国を侵略、征服し、文字通り受けから何もかもを奪い、支配します。その国の王子である受けは国民の為に全てを甘受しますが、そんな受けに攻めはどんどん惹かれていって…支配されたのは、どちらでしょうか。よろしければご覧下さいませm(_ _)m。


イラスト:有馬かつみ先生
砂漠の虜囚は淫らに甘く

2011年10月6日(木)より、
K-アドプランニング「Milk Crown(ミルククラウン)」様から配信開始。
Amazon」「どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様などよりダウンロードできます。


良い反応だ。さあ、もっと淫らに感じて俺を歓ばせろ――

奔放だった母親のせいで、父親に愛されず辛い想いをしてきた彰。
父親の死後、金目当ての親族の陰謀で人身売買組織に売り渡され、中東でオークションにかけられてしまう。
競り落としたのは、ぞくりとするような冷たい美貌を持つソムニア王国の王子・ラシードだった。
「これから先、お前は全て俺に従え。お前の全ては、俺が支配する。お前は、俺の為の、ただの性欲処理の道具だ」
犬のように首輪をはめられ、身体を革の拘束具でしめつけられた彰は、砂漠の虜囚となっていき――!?
ミルククラウン様の三作目は、早瀬の好きな砂漠ものにさせていただきました。イラストレーター様の有馬かつみ先生は、以前「灼熱の誓約」という作品でもお仕事をご一緒させていただいていたのでとても嬉しかったです(*^_^*)。このお話しの攻めはかなりSで、内容も結構SMなのですが、それは攻めの独占欲ということで…。受けも、攻めにそうやって執着され、愛されて、過去のトラウマを克服していきます。暑い国での、熱い恋、にしてみたかったのですが…よろしければご覧下さいませm(_ _)m。


イラスト:青海信濃先生
劣情の獅子に囚われて

2011年7月23(土)日より、パソコンからはK-アドプランニング「Milk Crown(ミルククラウン)」様より配信開始。
Amazon」「どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様などよりダウンロードできます。

両親を亡くした黒川操は、遺産目当ての伯父夫婦に引き取られ、ただ働きをさせられていた。従兄の義之に恋をしていた操だが、伯父夫婦と義之に見捨てられてしまう。そして、狩谷組組長、獅子倉雄介の元に連れて行かれ「伯父夫婦の居場所を教えろ」と脅される。催淫剤を無理矢理投与された操は、雄介に絶え間なく身体を嬲られ続けてしまう......。
「やっ、もう、やめっ、......ひあぁっ......!」
無理矢理犯されているのに、雄介に触れられている部分からは、快感がとめどなく沸き起こっていき――!?
ミルククラウン様で二作目を書かせていただきました(*^_^*)。しかもイラストレーター様が憧れの青海信濃先生なので本当に嬉しかったです。男っぽくて傲慢だけれど、意外に繊細で、純情な元ヤクザの攻めと、彼に愛されることで少しずつ自信をつけていく受け、という、恋愛に不器用な二人のお話しを楽しんでいただければ、こちらもとても嬉しいです(*^_^*)。なお、攻めの背中に天女の刺青を背負わせたのは早瀬の好みでございます(^^ゞ。


イラスト:羽田共見先生
被虐と陵辱の檻 シーズンU(全三話完結)

2011年7月29日(金)より、K-アドプランニング「AI-M文庫」様より、携帯からは「どこでも読書」「パピルス」さま、パソコンからは「PDAbook」様、「楽天ダウンロード」様などより配信

中国最大の財閥、王グループの総帥・王虎令の手によって囚われ、最愛の人・丈一郎から引き離されてしまった千春。そして、丈一郎の命を盾に脅され、虎令のもとに囚われの身となり毎日彼に責められ嬲られ続けていた……。後ろ手に縛られたままの身体は催淫剤で痺れ、淫らな性具を挿入され、虎令に貫かれる強いられた快感に溺れていき、自分には、もう二度と丈一郎に会う資格など無いのにと思う。そんな時、丈一郎が王虎令の会社の株を買い占めているという噂をきいて?!『被虐と凌辱の檻』シーズンII、完結編!!
Kアドプランニング様の「AI-M文庫」様から出していただいている「被虐と陵辱の檻」のシーズンUです。やっと両想いになれた丈一郎と千春ですが、新たなる試練が! ということで…早瀬にとっては初めて、愛する人以外に抱かれて、(薬のせいで無理矢理、ですが)感じてしまう受けを書かせていただきました。携帯配信なのでちょっとH度高め、緊縛プレイなども書いております;; でも今回、ゲストキャラの攻めが思いっきりSなので、それが楽しかったです…って早瀬が一番Sですね(^^;)m(_ _;)m。


イラスト:羽田共見先生
愛欲と被虐の調教

2011年5月23日より、パソコンからはK-アドプランニング「Milk Crown(ミルククラウン)」様より配信開始。Amazon」「どこでも読書」「電子書籍パピレス」「電子貸本レンタ」「電子書籍BookLive」様などよりダウンロードできます。

調教されたカラダは淫らに溶け合う愛欲の蜜…
義父を亡くした幸人は、跡を継いだ義兄の浩が多額の借金を残し行方をくらませたため、大学を辞めることに。そんな時、長身で冷たい美貌を持つ鬼畜なIT企業の社長・京吾が現れる。「借金を肩代わりしてやる。その代わりに愛人になれ」「やっ、やめてっ...」と、幸人は無理やり抱かれてしまう...。幸人のカラダは京吾に完全に性奴として支配され、快楽の囚になり淫らなカラダに調教されていく!?
Kアドプランニング様から新たに創刊された新レーベル「ミルククラウン」様の創刊に書かせていただきました。受けはもちろん、攻めもクールなつもりで意外と情に厚く、執着型の男です。受けを捕らえ、肌を合わせることでわせることで次第に本来の自分に気づいていく。そして受けはそんな攻めに執着され、愛されることで、逆に自らの強さに目覚めていく、という感じにしたかったのですが…。あと、攻めが美形鬼畜なので、書いていてすごく楽しかったです(*^_^*)。


イラスト:羽田共見先生
被虐と陵辱の檻 シーズンT(全五話完結)

2010年2月25日より、K-アドプランニング「AI-M文庫」様より、携帯からは「どこでも読書」「パピルス」さま、パソコンからは「PDAbook」様、「楽天ダウンロード」様などより配信。

漆黒の黒い髪、色白で綺麗な顔立ちの相沢千春は、優秀な大学生だったが、母をガンで亡くしてしまい、膨大な治療費を返すため、休学し懸命に働いていた。ある日、千春の容姿に目をつけた店の客の男にレイプされそうになるが、長身で精悍な体つきの九鬼丈一郎に助けられる。気づいた時は、見たこともない豪華な部屋のベッドの上に。丈一郎に催淫剤を使われ、両手を拘束されたまま体中を嬲られてしまい、淫らな快感の渦に巻きこまれていく千春は……!?
Kアドプランニング様初めてのお仕事…ということで、ドキドキしながらがら書かせていただいたのですが、思いがけず好評で、全五話も書かせていただき、シーズンUも「どこでも読書」の週刊ランキング3位に入ったそうです。皆様、本当にありがとうございます(*^_^*)。傲慢攻め×健気受け、SM入ってますが同時に純愛で、マイフェアレディっぽい感じもあるかしら…(^^ゞ。


イラスト:桜遼先生
淫虐の龍は静かに嗤う

2009年7月より、角川コンテンツゲートさまより配信。
全三話完結。義理の弟を逃がすためにヤクザの若頭、狩谷龍生に囚われた早坂優樹は、その行方を問いつめられ、緊縛され、淫らな情欲の虜にされて責め立てられる。だが屈しない優樹に龍生は少しずつ惹かれていき…? 詳しくは角川コンテンツゲート様のサイトの、ちょく読みさまなどからどうぞ♪
早瀬にとってはじめてのヤクザもの、でしたので、雰囲気や感覚を描き出すのに悩んだ覚えがあります。早瀬の好みで、あまり任侠ものみたいな感じではなく、今の時代のヤクザさんならこうかな、などと工夫してみたのですが…。ご覧になっていただければ嬉しいです♪






HOME